株式会社cliff

安全・安心に美味しく楽しめる焼肉やユッケなどの肉料理を仙台でご用意

ネット予約はこちら

Blog

お一人様での気軽なランチや特別な日のデートに

美味しさにこだわり抜いたお料理を豊富にお作りします

開放感のある店内でお一人様でのひとときを楽しんだり、完全個室で大切なご友人と宴会をしたりと、様々なシーンでの利用を歓迎しています。お客様にとって大切なお食事を気を張らずにお楽しみいただけるように、心を込めておもてなしいたします。
駅チカの便利なアクセスで和牛の美味しさやワインとのマリアージュを味わう贅沢なひとときをご提供いたします。定番のホルモン焼きやしゃぶしゃぶはもちろん、新たなお肉の楽しみ方を旬に合わせてお届けする期間限定メニューもお作りいたします。

焼き肉とハイボールを一緒に楽しむ、ちょっと贅沢なひとときを過ごしませんか。本町焼肉DATENARIでは、上質なお肉をもっと身近にお楽しみいだきたいとの想いを込め、品質にこだわったお肉をご用意しております。A5ランクの牛肉で、お客様のランチを美味しく彩ります。また、食肉卸会社の100%子会社が運営するレストランとして鮮度と安全性にこだわり抜いたお肉を取り揃えておりますので、牛肉のユッケも美味しく味わえます。
今までにない味わいとお肉の楽しみ方を追究し、これまで以上の美味しさを追い求めることで、新鮮な驚きを仙台でご提供してまいります。セオリーにとらわれない新しい方法で、お客様に「美味しい」をお届けいたします。なお、バリエーション豊かな新メニューについて、その都度情報を発信しております。お客様が「食べてみたい」と興味をそそられるお料理をお作りできるように努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。