ゴールデンウィークは焼肉時間!「仙台」で「焼肉」なら本町焼肉DATENARI
2025/05/05
ゴールデンウィークは焼肉時間!「仙台」で「焼肉」なら本町焼肉DATENARI
サブタイトル
皆さんこんにちは!
仙台市青葉区本町にひっそりと佇む焼肉店、本町焼肉DATENARI(だてなり)です!
夕方までは晴れ間が広がりますが、夜は湿った空気の影響で曇り空に変わるでしょう。西寄りの風が強まっているため、夕方まで強風に注意が必要です。空気の乾燥が続くため、火の取り扱いにも注意してください。最高気温はきのうと同じくらいで平年並みかやや高い仙台の月曜日(げつようび)
ゴールデンウィーク期間(4/29~5/6)、お席ご案内可能でございます。 お気軽にお問合せお待ちしております。
GW期間限定「牛タンコース」受付中です!
期間限定メニューご用意しております!
5月5日は「こどもの日」
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことを趣旨とした「国民の祝日」の一つ。5月5日は古来から「端午の節句」として、男子の健やかな成長を願う行事が行われていた。1946年(昭和21年)から3年間、男の子の節句ということで「ボーイ・デー」と呼ばれたことがあった。
「アニバーサリープラン」一日一組限定!大切な時間に華を添える仕掛け付のお料理をお楽しみいただきます。 完全予約制。ホームページ、グルメサイトでご予約お承り中です。
カジュアルリッチな空間と美味しいお肉で親しい友人、大切な仲間、家族、恋人、女子会、デート、忘年会など思い思いの時間を、「本町焼肉DATENARI」で過ごしませんか。
完全個室完備ですので、ビジネスシーン、接待、会食に人目を気にせずゆっくりと個室焼肉をお楽しみいただけます。 単品の飲み放題ご用意しております。 テイクアウトの焼肉弁当のご予約もお承りしております。
営業時間の変更のお知らせ
ランチタイムが「金・土・日・祝日」のみの営業になります。皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
毎週月曜日:定休日(月曜日が祝日の場合翌火曜日定休日)
昼飲み、ひとり焼肉、大歓迎です!!! 宮城が誇るA5ランク「仙台牛」をはじめ、花咲牛タン、国産牛などをオシャレなカジュアルリッチな空間で、ランチ&ディナータイム、ゆったりとした時間をお過ごしください。
「貸切営業」もお承りしております。
大切な誕生日、記念日、お祝いの席にもピッタリ! お気軽にご相談ください!


